hsey4134のブログ

底辺から絶対脱出してやる

やっぱり今日はついてない

今日は朝から雨でテンションがかなり落ちてて、運気落ちてると思ったけど、やっぱり落ちてた。


雨で全身びしょ濡れになるし、仕事でもミスをするし、本当、ついてない日だった。


気持ちを切り替えなければいけないのはわかってるんだけど、気持ちが切り替わらない。


なんか本当、いろんなことが上手くいかなくて空回りばかりしている。


同じ人間なのに成功してる人は成功してるのに、自分は失敗ばかりで先が見えない生活をしてる。


先の事を考えて生活しろとよく言われるけど、それはわかってるんだ。

でも、先よりも明日、明日より今日を生きることに必死で先を見る余裕がない。


どうしたら底辺からぬけだせるのだろうか


読んでくれてる人へ

愚痴や暗い話ばかりですみません